雲間に差し込む光の下で
オンラインゲーム、メイプルストーリーが主体のつまらないブログ

1ヶ月以上更新していないだと!
こんにちは!

リア充状態です(

ゲームしてる暇・・・作ればあるかもしれないが
なかなかそうもしないね( ̄▽ ̄)

状況は仮引退みたいな?

引退・・・ってとなんかなー
引退はしたくない\(≧▽≦)/

けどINしない(

リアルでは・・・

バンド活動が活発になっております!
平日は車校、もうしばらくしたら本免かな

車校終われば暇できるかな?( ̄▽ ̄)

多分LIVEとかのために練習量も増えるんだろうけど

正直そればっかはやってられんからね(゚▽゚)ゲームゲームw

たまにはINしようとおもいます

友達減ってそうですな(笑
THE 年末
ででんでんででん
ででんでんででん\(≧∀≦)/

更新すること忘れることこの上なく更新率が悪い俺

もう見てる人いないんじゃね(#´_ゝ`)

みなさんは・・・
年末は何して過ごす?

私は・・・ワカラナイ(#´_ゝ`)タヒ

まったりメイプル
バンドメンバーといちゃいちゃ(何

あえて何もしない(#´_ゝ`)とか


12月27日、ライブしてきました(#´_ゝ`)糞だったよどーせ

でもまたやりたいのでありました!


メイプル、現在
アラン36Lv(遅
ヒーロー相変わらず125Lv(ダッタカナw

毎日コンボ記録更新中・・・

今多分430くらいまでなってますよ(ミスった

大変やで(#´_ゝ`)

さて


今日は


おやすみ








じゃない!

まだ昼(#´_ゝ`)

おはよう!(違

またいつの日か!良いお年を\(≧∀≦)/ね

先に言っちまおう
a Happy new いやああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぁぃゃー
アランが出て日が経ちましたな!

現在私のアラン31Lv(#´_ゝ`)

遅いかw

相変わらずのまったりです・・・・


そして今後もまったり

インフルエンザに気をつけよう!(かかってた


冬休みもまったりなー!
へたれ主
ネタがないことこの上ない

現在125Lv

釣りばかり(#´_ゝ`)釣り王の勲章がほしい
ブラン!ブラン!
御久しゅうございます(

最近大したネタが。。。


なくはないんですけどねヽ(´ー`)ノ


ジャクム3体目でアドコンゲット習得
早速1振ったね

んで現在123Lvで

ブランが10lv

MB20が1回で成功してくれましたヽ(´ー`)ノ
ので
次Lv上がれば

念願の複数攻撃なるのであるー!


今までからすれば
火力も急上昇することになるね!


報告終了!(ぉぃ





